2007年10月26日

調子に乗ってたらガツンとやられました

久々の更新です

取引はポツポツとしてました。

22日にオージー円ショートで10万ぐらいプラスになり、

一瞬残高90万ぐらいになりましたexclamation

調子にのって放置しておいたところ

翌日には儲けは吹っ飛びもうやだ〜(悲しい顔)

新しく持ったポジションも全てロスカットになり、

現在74万ぐらいになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

精神的にちょっと疲れぎみ。

現在のポジション GBP/CHF ロング 5 です。

ちょっとマイナスです。


コメントくれた方々ありがとうございます。

がんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by chikchik at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、管理人さま

FXだけで生活したいですよねー
私も情報商材買うか悩んでます・・・
高くててがだせない><

よろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか?
私の記事を読まれてからで構いませんので
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。  
                      クレヤ
Posted by クレヤ at 2007年10月27日 07:32
一瞬で増えて一瞬で減るよねぇ〜
スキャルとかだと判断力がいる・・・
お互い頑張ろう!
前回 リンクもらいに来た時
アド入れるの忘れてました・・・
暇な時にでも遊びに来てくださいな
(o・・o)/~マタネェ
Posted by 森のクマ at 2007年10月27日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62517066

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。