2007年10月28日

負けるのに慣れてきてしまった

GBP/CHF ロング ダメでした。

一瞬プラスになってたみたいですけど

その後にドーンと下がってましたもうやだ〜(悲しい顔)

残高がブログ開始当初に逆戻りで70万です。

100万円が遠のいてゆく〜ダッシュ(走り出すさま)

ついついポジション持ちたがってしまってダメですねえ。

資金管理をちゃんとしないとなー。

一週間で20万マイナスって・・・ あかん。
posted by chikchik at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラも昔 指標で米ドル109円台まで暴落
した時 システムダウンにより30分で20万以上
吹っ飛んだことあります(|||-д-) 
たった30分で・・・ FXって怖いねぇ〜
でも頑張ってリベンジしてます お互い頑張りましょう!
リンク有難う御座いました。

Posted by クマ at 2007年10月28日 20:33
こんにちは、クレヤです

相互リンクありがとうございます、早速
コチラにも貼らせて頂きました。

し、しかし1週間で20万・・・
これからも頑張っていきましょう^^
Posted by クレヤ at 2007年10月30日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62940746

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログへ
×

