2007年10月16日

復活

昨日は有給を1日もらって
お家でチャートをずーっと眺めながら
エントリーするタイミングを待ち構えていました目

AUD/CHFに狙いを定めて ショート50000エントリーひらめき
じわじわと下がり、夜には決済するか悩みましたが
まだ下がるのではと思い、キープで

今朝起きたらガツーンと下がっていい感じにるんるん
まだまだ行くかなと思いそのまま出社

仕事中にチャートが見れず、気がついたら決済されてました。
もう少し行けたのに残念。でもぜんぜんOK。

現在残高77万1962円

さんざんロスカットを体験したので怖く無くなったぞーっとパンチ


posted by chikchik at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちぎっては投げ、、下がっては切り

先週は大きく損をしたので、
逆指値を浅めに入れ始めたのですが、
ロスカットに引っかかりまくりです。もうやだ〜(悲しい顔)
そのあとすぐに戻したりしてー(長音記号1)

ただ今の残高
69万1856円バッド(下向き矢印)

70万切っちゃったーたらーっ(汗)





posted by chikchik at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ロスカット地獄

月曜日のポン円・オージー円Lでロスカットに引っかかり、

その後もあせってエントリーしてはロスカットで

−9万になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日はユーロ円ロングでちょっと戻して

現在残高72万2667円 バッド(下向き矢印)

オージー円をロング中です。

上がらないかなーグッド(上向き矢印)




posted by chikchik at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

やってもーた


昨日はAUD/JPY 50000ロングしました

なかなか動かず、ストップをかけて放置していたところ、

かなり下がっていてバッド(下向き矢印)

朝起きたら−3万7千円がく〜(落胆した顔)

ロスカットでございます。

ロスカットもうちょっと浅めにしないとなーっと。

落ち込んでも仕方がないので、

がんばるぞーパンチ







posted by chikchik at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

金曜日は危なかった

GBP/USDを50000 ロングしました。

2.0391でエントリー後すぐに下がったのでバッド(下向き矢印)、、

自分で決めていたロスカット-50pipsに刺さりそうになりあせあせ(飛び散る汗)

ロスカット値を下げてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ロスカットの意味が無くなってしまってダメだな〜と思いながらも

その状態で放置し、飲み会へGOexclamation

帰宅後 プラスになってますよーに と祈りながら

PCの電源をONひらめき

リミットを2.0398に設定したことをすっかり忘れていて、

決済されていたのでピックリ目

+4091.50円で 結果オーライでした。

後からチャートを見たらジェットコースターのようでしたね遊園地

現在残高 78万936円るんるん

来週もがんばりまーすパンチ
posted by chikchik at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ひやっ

昨日は仕事中に

2回トレードしましたー(長音記号2)

AUD/JPY ショート 50000 +10500
GBP/JPY ロング  50000 +16500

帰宅後ポンド円がまだ上がりそうだったので

GBP/JPY ロング 50000 ポジション取りました
いい感じに上がっていったかと思ったら下がり始め、
オージーの利益が飛びそうになりあせりあせあせ(飛び散る汗)
また上がってきて+2000になったところで売りましたふらふら
なかなか思い通りにはいきませんなー(長音記号1)

現在ノーポジ
残高77万6,897円です

今週は順調でするんるん



posted by chikchik at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

昨日はプラスでした

昨日は仕事がいそがしくて

仕事中にあまりトレードできませんでしたバッド(下向き矢印)

1回だけGBP/CHF 40000ショートしました。

帰宅後様子を見ながら40pipsで決済し、+15,824でしたドコモポイント

現在ノーポジで

残高74万7805円です。

今日もできたらやってみますダッシュ(走り出すさま)
posted by chikchik at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

今日はプラスでした

昨日は仕事中にポチポチ取引&夜で、

ユーロ/円 ショート +3600
ユーロ/ドル ショート +834.12
ポンド/円 ロング +24000

現在残高 73万1914円


ポン円ロング中に社長が帰ってきたのでたらーっ(汗)
あわてて決済してしまいました。


EUR/USDは決済が早すぎました。 反省バッド(下向き矢印)

でもプラスだったのでOKかと思いまするんるん

今日もできたらやります。
posted by chikchik at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

スタート

5月にFXを30万円ではじめました。
ただいまの残高70万4228円。
上がったりグッド(上向き矢印)下がったりバッド(下向き矢印)しながら徐々に増えていまするんるん

使っている業者はAFTです。Deal bookは ツールが充実していますが、
注文が出しづらいと思うのは私だけでしょうか??

とにかく、
これから取引の収支をUPグッド(上向き矢印)してます。

今まで買ってみた商材は




かなり私にとってのバイブルになっています。

仕事中にコソコソあせあせ(飛び散る汗)デイトレしたりもしていますが、

それ様に最近買ってみた商材は



著者が同じ年頃の女性ということで、買ってみましたぴかぴか(新しい)

日曜日に購入したばかりなので、効果のほどはまだ分かりませんが、
かなりシンプルな方法なので試してみたいと思います。

では手(パー)


posted by chikchik at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

